お申し込みから就労まで
01
申し込み
ホームページまたはお電話、郵送でお申し込みください
ホームページの専用のフォームよりお申込みいただけます。もしくは、郵送で履歴書および職務経歴書をお送りください。お電話でお申し込みの場合も、履歴書をご郵送いただく場合がございます。後日、面談にお越しいただく方には、こちらからご連絡いたします。
02
面談
ご来社いただき、面談を行います
これまでの経験や知識を確認するため、簡単な質問をさせていただきます。また、ご希望の業務内容や勤務条件(期間・勤務先等)を伺います。当社のシステムについてもご説明いたします。
03
登録・お仕事紹介
ご登録後、経歴やご希望を元にお仕事をご紹介します
これまでの経歴やご希望を踏まえて、ご紹介可能な勤務先がございましたら、お電話やメールでご連絡いたします。条件等をご確認の上、ご検討いただきます。
04
契約・就労
当社と契約後、ご紹介先企業での就労がスタート
就労先が決まりましたら、弊社と契約を結んでいただきます。お仕事の初日は、当社スタッフが同行いたします。